ページ

2014年5月1日木曜日

かぎ針編みでカゴバッグ色々

季節はすっかり春。
過ごしやすいこの季節はいいな。





お外に行きたくなりますよね。


一緒にお出かけしたくなって頂けるような
カゴバッグを色々と編んでいました。






▷▶▷▶▷▶▷▶▷ sold out ☆.。.:*・°☆.。.:*・° Thank you so much.☆*:..

麻素材でこれからの季節にぴったりです。
フリルみたいな編み地がポイントです。
以前に作ったカゴバッグのミニバージョンです。











▷▶▷▶▷▶▷▶▷ sold out ☆.。.:*・°☆.。.:*・° Thank you so much.☆*:..

麻素材とダブルガーゼの裂き布編みの組み合わせです。
フェミニンな雰囲気の可愛らしいバッグです。















▷▶▷▶▷▶▷▶▷ sold out ☆.。.:*・°☆.。.:*・° Thank you so much.☆*:..

麻素材でダークブラウンのコットン糸を編み込みボーダーに仕上げました。
持ち手の本革がシックで、落ち着いた印象のバッグです。







おかげさまで、すべて完売いたしました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。


新しくバッグ製作していきますので、
完成致しましたら、コチラのブログでお知らせさせて頂きますね。


今度、オーダーやネット販売していきたいと思っておりまして
少しずつですが準備しております。
こちらも、準備が整いましたらブログでお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します♪










今日は友達のお家でBBQです。
おいしいお肉とひろーーいお庭でのびのびと遊ばせてもらえて、
大人もこども達も大喜びでした。





お庭に咲いていた、たんんぽぽをふたりしてふーふーしていました。


お互いハイハイしていた赤ちゃんの時から一緒に遊んでくれていて。
たまには、おもちゃの取り合いもするけど。
今ではお互い名前を呼び合って楽しそうに遊んでる姿は本当に微笑ましい。










小学校からの友達と、今も変わらず集まって楽しい時間を過ごせるのは
とっても嬉しく思います。
ワンパク息子と一緒に遊んでくれてアリガト。








広いお庭から、
なんとタケノコがはえていて。
こども達と一緒にギャーギャー言いながらタケノコ狩りに。




本当に楽しい一日でした。


頂いたタケノコは若竹煮とタケノコご飯にして美味しく頂きました。
ごちそうさまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿