ページ

2017年5月5日金曜日

物語付き刺繍ブローチ and brooch No64

どこかお出かけしたくなるそんな金曜日
今週も『and brooch』に新しい
ブローチたちが登場しました。






毎週金曜日にpara lucirseさん
ブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いております『and brooch』
今週のブローチはこちらです。






[No64 真逆のバクと不思議な夜 ]







『and brooch』には秘密の物語が書いてある小さな本がついています。
どんな物語かは。。。。

箱を開けてからのお楽しみに。

でも、少しだけご紹介★彡









不思議なバクがみる不思議な夜はどんなだろう??
のんびり可愛い表情のバクが可愛いでしょ。

and broochは
ひとつだけでも、一緒につけても。
色々付け替えても。
楽しさ無限大の特別な刺繍ブローチです。




来週も、どうぞお楽しみに♪






                 ……………………



ずーっと気になっていた
枚方T−SITEにお出かけました。


国内最大級の蔦屋書店さんの、あのT−SITEです。

枚方がTSUTAYA発祥の地ですものね。






本の充実がスゴイのです。
そしてディスプレイも素敵。


長男も、ワクワクです。
5階にはボーネルンドや遊びながら本とふれあえるコーナーがあり
子ども達が喜ばない訳がない!って感じなほどです。

赤ちゃんコーナーも充実していて
オシャレベビーカーをレンタル出来るそうです。

今度はためしてみようかな。








大人も、子どもも楽しめちゃう!









The GROUNDS BAKERでランチ
お惣菜パンもボリュームたっぷりでどれも美味しそうでした。



PALETASでおやつ
アイス好きの息子と、半分こです。

フルーツたっぷりで美味しい。アイスキャンディーとは思えないほどオシャレです。


            
5階の幼児書コーナーで 
切り絵作家のたけうちちひろさんの原画が展示されていました。






遊んで、楽しんで、見て、触れて。
美味しくにっこり。

お出かけが楽しい今日この頃。


暖かくなってきたこの季節は
もっとお出かけしたくなりますね。







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


0 件のコメント:

コメントを投稿