ページ

2017年4月6日木曜日

artDive [アートダイブ]2017 #12 ありがとうございます

4/2インテックス大阪にて開催されました
artDive#12が無事終わりました。










本当にたくさんの方にお越しいただいて
andfilerのアクセサリーを手にしてくださり
本当に、ほんとうにありがとうございました。










2年ぶりのイベント出展で
ディスプレイの時間いっぱいかけて
あれでもない。これでもないと迷いながらも
なんとかカタチになりました。

ドキドキのスタートでしたが







andfilerのブースに足を止めていただいた
お客様のおかげで、ドキドキもどこへやら。



色々お話させていただいたり

皆様から楽しい時間を頂戴いたしました!

また、作りたい!!そんな
制作の糧をたくさん頂いたイベントとなりました。
ありがとうございました。











6月にも神戸にてイベント出展する予定です!
またブログでもお知らせいたしますね。
より一層、はっと可愛いものをお届けできるように
スキを紡いで作品を作って参りますので
どうぞ、宜しくお願い致します★彡






0 件のコメント:

コメントを投稿