ページ

2017年3月24日金曜日

物語付き刺繍ブローチ and brooch No58

春の訪れをくしゃみで感じる金曜日
桜より、花粉が春の季語になりそうです。。。



毎週金曜日にpara lucirseさん
ブログにてご紹介&店頭にて販売させて頂いておりますand brooch』

新しいブローチたちが登場致しました。
今週のブローチはこちらです。








[No58  静かな小鳥と騒がしい木々]

『and brooch』には秘密の物語が書いてある小さな本がついています。
どんな物語かは。。。。

箱を開けてからのお楽しみに。
でも、少しだけご紹介★彡




今回のブローチには、ポイントでビーズをあしらいました。
小鳥の色合いも微妙に変えて濃淡を表現してみました。

歌うように囀りそうな小鳥と木のブローチです。





and brooch』全て一点ものの、たった一つだけのブローチです。
来週も新しいブローチがやって参ります。
どんなブローチが登場するか、どうぞお楽しみに。











               ...………




春休みまっただ中。ヤンチャ息子たちを連れて
京都鉄道博物館にやってきました。


オープンして1年。京都の新たなスポットです。
鉄道に夢中の子どもたちや、鉄道を好きの大人たちで大賑わいでした。


鉄ちゃんとまではいかない長男ですが
トーマスにはじまり、プラレールに興味津々の4歳児。

興奮しないはずありません。





時博物館に入るなり、月光や新幹線達がお出迎え。
奥にはトワイライトエクスプレスなど。
鉄道素人の私も一緒に大興奮でした。




鉄道好きの方は違った見方なのかもしれませんが
何気なくみている信号も、こりゃもう現代ARTだわ!






展示の仕方もなんか目を惹くディスプレイ☆




私はいろんなデザインがあるんだな〜なんて、興味を惹かれながら楽しんでいました



こういうふとした何気ないデザインがぐっときちゃいます。



息子は博物館2階の運転手気分になれる電車を運転できるゲームと
プラレールコーナーでも遊べて大満足でした。

大人も子どもも。鉄道好きも素人も楽しめる博物館すよ。
春のお出かけに是非どうぞ。










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



0 件のコメント:

コメントを投稿