ページ

2017年2月8日水曜日

新しい刺繍ブローチ

リニューアル中の刺繍ブローチたち。
この冬は、ひと針ひと針。
ちくちく刺繍しておりました。








こだわりがいっぱいのブローチ。
刺繍だけでなく、ふわふわの羊毛をからめて刺繍したり
布や、糸などと組み合わせてデザインしたモチーフもあります。








and filer FORET MUSEEはかぎ針編みで編んだフレームの組み合わせを楽しんで
もらえるブローチでしたが



今回は刺繍が主役のブローチです。
より一層こだわったブローチとなっておりますので
完成を楽しみにしていただけたら嬉しいです。






この刺繍ブローチたちも世界に一つだけのオンリーワンのデザインです。
なので、このブローチたちとの一期一会を喜んでいただきたいと思っています。


このブローチをちくちくしながら
膨らんだイメージを
今回も物語としてお届けします。


そして、前回にはなかった
新しい楽しみ方もの考えております☆



このブローチたちを手にしてくださった方々が
すこしでも嬉しくなれたら。

そんな気持ちをこめて
只今、制作中です。








2017年がスタートして暫くたちますが・・・。
やらなきゃ行けない事。やりたい事。
毎日の時間で出来る事のバランスがどうも取れず。
出来ない事ばかりに目がいきがちですが

ゆっくりだけど、少しずつでもやり続けよう。
だから今、出来る事を大切に。



子育て中の毎日から、ふと気づかされたような気がしました。
一日でグーンと成長しないけど
毎日毎日の積み重ね。


誰かが言ったけど
子ども達の成長は階段を昇るように上に上に成長するんじゃなくて
螺旋階段みたいに、ぐるぐる回ってゆっくり成長するんだって。



子どもたちと一緒に、私も成長したいな。
そんな2017年。

年甲斐にもなくチャレンジして行きたいと思っています。
年齢を言い訳せず
いろんな事に挑戦できる柔軟な年の重ね方をしたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿