ページ

2016年11月18日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.050)

すっかり秋も深まって、黄色や赤に染まった金曜日

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。









and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。







秋の空はなんで高く感じるんだろう?
染まった景色をみながらそんな事を思うと、森の音楽隊の音楽が聞こえてきそう。





お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ








                        ...………

今日はちょっと電車にのって次男とお出かけしました。
今まで気がついていなかったけど

秋がすっかりやってきていたんですね。




膝掛けは長男がお腹にいる時に
編み編みしました。かれこれ5年前になりますが、
次男にもかけていると

色んな事を思い出します。


編み物は、その時の気持ちも一緒に編み込んでいるみたいで
ふと、手にしたり
見るだけでも思いが巡ってくるような気がします。









電車からおりると
立派なイチョウの木が秋模様。

今日はぽかぽかいいお天気だから
見上げた空も気持ちいいし、
やっぱり秋の空は高いね。









ぱっぱの隙間からの光が、いつもと違ってみえる。




いつもの京都だけど、
次男を連れてのお散歩は


すーっと通り過ぎてしまう景色も
いつもと違う風にみえました。










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



0 件のコメント:

コメントを投稿