ページ

2016年11月21日月曜日

and filer FORET MUSE ブローチの個展が終了いたしました


11/20までパラルシルセさんにて開催しておりました

【and filer FORET MUSE】
世界にひとつだけの刺繍ブローチ展が終了いたしました。





たくさんの方にお越しくださり、
そしてご覧いただきまして本当に!ありがとうございました!!










今回の個展でははじめて、ガチャガチャをさせていだきました。
たくさんの方がガチャガチャを回してくださりましてありがとうございました。










個展開催中に、たくさんのブローチたちが旅だっていき
ブローチについているヒミツのお話をご覧頂ける機会ができて
嬉しくて、嬉しくて!たまりません。


毎週金曜日にパラルシルセさんにて展示販売させて頂いておりました
刺繍ブローチがNo50を迎え、50回も続く企画になりましたのも
みなさまのおかげです。


この企画がスタートしたころは、
まさか50回目をむかえる事ができるなんて
思っていもいませんでした。







個展がどんな形になるか。。。心配だったのですが
無事に個展を終える事ができました。


このブローチをきっかけにandfilerを知ってくださった方がいらっしゃって
とても嬉しいお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。
これからの制作の糧になりました。
本当にありがとうございます。






まだまだ、表現できていない所とか
もっと作り込みたい所とか
いろんな気持ちがあったのですが

この個展を終えて
andfilerを手にしてくださった方が喜んでくださるような
わぁ!っと少しほんわ優しく明るくなるみたいな。

そんな作品をもっともっと作っていけたらと強く思いました。







京都市役所裏にあるパラルシルセさん。
階段をトントンのぼっていくと
賑やかで可愛い世界がお待ちしております。


パラルシルセさんのこの入り口がワクワクして好きです。
12/25をもってパラルシルセさんが移転されるので
移転される前に
是非ぜひ、わくわくの階段をのぼってください。







私がハンドメイドの作品ではじめて作ったのが
刺繍ブローチでした。

パラルシルセの店主さんのアイディアで、この刺繍ブローチに物語をつけて
毎週金曜日に展示販売させて頂く事になりました。


世界にひとつだけのブローチをプレゼントさせて頂きました。
パラルシルセのぐーちゃんです。









マイペースな制作活動ですが、
今の私だから作れるものを
丁寧に作りこんでいきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



0 件のコメント:

コメントを投稿