ページ

2016年10月28日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.047)

すっかり季節は秋めいて
季節の移ろいの早さにとまどう金曜日

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。








and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。



気持ちいい秋の空の下
どんなびっくりした友達にあったのかな??

新しい季節は、時々びっくりのプレゼントを運んでくるのかな。




お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

andfiler ˖*⋈。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







                   ...………



あまりなじみがなかったハロウィン。
クリスマスに次いで盛り上がるイベントになっているそうで。


お出かけした時にCold Stone Creameryでちょこっとハロウィン気分になりました。



オバケのチョコが可愛い。
Cold Stone Creameryが東京以外でも食べられるようになって、嬉しいです。

歌にノリノリの息子とは反対に、ノリノリになれない私。







我が家では、特になにもする事なく
過ぎ去っていったハロウィンでしたが、ハロウィンから一番縁遠いはずの父から
息子にとハロウィンプレゼント。

こんなのを用意するなんて、頑固一徹の父からは想像もできませんでした。
孫パワーを頑固も溶かす力があるようです。

頑固が溶かされたのもハロウィンの不思議な仕業かもしれません。
なんだか、ちょっと嬉しくなった私でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿