ページ

2016年10月14日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.045)

すーっと深呼吸したら、なんだか気持ちがいい金曜日
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。



今週のブローチはこちらです。






and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。




寒いのは苦手だけど、アイスは大好き。
寒さ、暑さなんて関係なくアイスが恋しくなるのは
不思議な甘い魔法があるかなかも。。。。!?







お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ





                 ...………


今週のブローチと同じで
私もアイスにときめいています。
だから、なのか。どこかにお出かけしてアイスを見かけると
ついつい、手が出てしまいます。
これもアイスの甘い魔法のせいに違いありません。。。







夏の思い出。
ここでも長男と一緒にアイスの魔法のとりこになりました。



長男もテンション上がって駆け出す、素敵な空間です!




自然の中に広がるスイーツの世界に来たみたいでした。







どこを見ても、特別な世界に迷い込んだみたいです。
ここでした食べられない限定スイーツもありましたよ。





ついこの間みたにな夏の思い出の一日。
この時から2ヶ月と経っていないのに
我が家の元気男子達が大きくなったように思います。

慌ただしい毎日に、色々な事が流れるように過ぎて行くけど
色んな、嬉しい
色んな、ありがとうを
大事にしたいな。













0 件のコメント:

コメントを投稿