ページ

2016年9月22日木曜日

催事のお知らせ✧「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 1階

今年も、タピエスタイルさんの
「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 1階に
andfilerも参加させて頂きました。


お知らせが遅くなりましたが、
本日22日まで参加させて頂きました。
沢山の方に手に取っていただけて嬉しくて
本当にありがとうございました!!!








日程 2016年9/15(木)~ 9/30(金)
※andfilerは前半の9/22までです。


「装飾乙女の手作り市」 at 京都マルイ 1階

京都マルイ1階にタピエスタイルが今年も登場!
にぎやかでかわいい手作り市のような空間を提案いたします。
話題の人気作家から気鋭の作家まで、約60名を集め
京都の街で身に着けたいモードなアイテムをご紹介します。

■ 日程:2016年9/15(木)~ 9/30(金)
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00088.html








今回の新作はこちらの包みピアス&イヤリングシリーズです。
糸を包み込んだモチーフにビンテージビーズをあしらいました。
優しい雰囲気のパステルカラーと






優しい雰囲気のパステルカラーと、これからの秋冬にぴったりのシックなカラーを作りました。






小さ目のモチーフもございます。


お肌に優しい
ピアスはチタン素材、イヤリングはシリコン素材を採用しています。









秋冬にむけて、色々と制作しております。






今回、ふと。
自分の中のものを整理して。

andfilerの原点にもどって、シンプルに。
ひとつひとつ、丁寧に作っております。




完全に、時間に追われていて
なかなか、うまく進まなくて

過ぎ去ったブログになっておますが。

のんびりなブログと制作ですが
これからも、ゆっくりでも進んで行きたいとおもっております・・・。


これからも
のんびりなandfilerをどうぞ
宜しくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿