ページ

2016年9月2日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.039)

すっかり更新が遅くなってしまいましたが。。。

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。


今週のブローチはこちらです!!









and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。








高くて広い秋の空を眺めていたら
飛んでみたくなりますよね。
きっと気持ちが良いだろうななんて思います。

慌ただしい毎日だと
空なんて、眺める時なんてないかもしれないけど。

ふと、顔を上げて
空を見るといつもと違って見えるかもしれません。








お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ
blog: http://ameblo.jp/para-lucirse/



0 件のコメント:

コメントを投稿