ページ

2016年7月15日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.032)

またまた、バタバタしていてすっかりブログの更新が
遅れていました・・・・。


and filer FORET MUSEEに
またまた、新しいブローチが仲間がやってきましたよ。

今週のブローチはこちらです。






and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。







秘密の扉は、
いったい何処につながっているのでしょうか??







お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ









    
                 ...………




先日、次男のお食い初めをしました。


お食い初めのやり方は!?献立は!?
と迷いながらもなんとか用意ができました。





せっかくの鯛が、お焦げさんになってしまいましたが。。。
健やかな成長を願う気持ちには変わりはありません。




そういえば、長男の時のお食い初めは大泣きで大変でした。。。
今やそんな長男も食器を並べてくれたりして
お食い初めの準備をお手伝いしてくれるようになって
いつしか頼もしいお兄ちゃんになって、なんだか成長を感じます。

次男をみて長男の赤ちゃんの頃を思い出して、なんだか成長を感じるし。
長男をみて次男の成長がたのしみになります。



あっという間に100日を過ぎて
きっとあっという間に子育ての期間も過ぎていっちゃうのかもしれないな。

だっこしたり、手をつないだりしてた時期もいつしか
終わって。なんでも自分でできる時期がくるのだから。

子育ての時はどんな事も大切にしたいなと思います。



もう、なんでも自分でできるようになって時に
もっとこうしてれば良かったななんて思いたくないな。
なんて思うのですが。

男子2人の子育てはバタバタで
そんな気持ちがスーっとどこかに行ってしまっていたので

この気持ちを大事にしたいとおもった日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿