ページ

2016年7月1日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.030)

お日様キラキラを通り越してギラギラ溶けるような日差しですね。。。
そんな金曜日も、

and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。


今週のブローチはこちらです。






and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。





こう、毎日暑いと・・・。
少し雨が降って涼しくなったらなぁ。なんて思いますよね。
私はやっぱり、キラキラの晴れと
お家で過ごす日に降る、静かな雨が好きです。

皆様はどんなお天気が好きですか!?






お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪





毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ







                    ...………


 今年の夏も、キュウリとトマトを家庭菜園しています。
どちらも息子が大好きな野菜で、毎日欠かさず登場するほどです。

大好きな野菜だから、毎日お水をあげたりしてくれて
息子の「早く食べたい!」の気持ちが伝わったのか否かは分かりませんが

キュウリが収穫の時となりました。


それからは、一日に2本ぐらい収穫できるほど
次から次にできるので、毎日キュウリ祭りです。



キュウリのピクルスと、今年はじめてらっきょの甘酢漬けをつくりました。
その他にも手作りキュウリのQちゃんを作ってみたり。

我が家のキュウリ祭り、大変重宝しております。

自分で収穫して、料理して。頂く。
美味しさが何倍にも膨らみます。


まだ色づいていないトマトが
いつ収穫できるか息子が今か今かと待っております。








0 件のコメント:

コメントを投稿