ページ

2016年6月9日木曜日

新作アクセサリーのさくらんぼピアス


私の中で、
さくらんぼって、フルーツの中でも可愛い存在です。


そんな可愛いサクランボのピアス&イヤリングができました。




天然石を使用していて、なんだか飴ちゃんみたいに美味しそう。
これからの季節にぴったりのカラーです。






ピアスとイヤリングタイプがあります。
台紙のデザインもカワイイイメージで作りました。





こちらはフラワーカボションとビジューのイヤーカフです。
色合いに拘って組み合わせました。
それぞれに違った雰囲気になりました。









こちらのアクセサリーはパラルシルセさんに納品させて頂きましたので、
是非、お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。


その他にも、色々と納品させて頂いたので、
また、ご紹介させて頂きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿