ページ

2016年6月2日木曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.025)

金曜日に更新できませんでしたが、

and filer FORET MUSEEに

新しいブローチが仲間がやってきましたよ。


and filer FORET MUSEEのブローチ達は、
毎週金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。


こちらのNo.025のフクロウさんブローチは、店頭に並んですぐに
旅だって行きました。

手に取ってくださり、本当にありがとうございます!







and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。







物知りフクロウさんには、
物知りの秘訣があるのかもしれませんね。







お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。




来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ















                   ...………


準備中のand filer FORET MUSEEの刺繍ブローチ達。

ブローチに合わせて、台紙や物語の紙を変えています。
同じデザインにならないように、考えながら製作しています。






ブローチのお話は、フレームから飛び出して流れてくるような、
そんなお話しになればいいなと思っています。


少し前に登場した、and filer FORET MUSEEの森の仲間達が、
意外な所で再登場したり!?するお話もあったりします。


年甲斐にもなく、メルヘンな事を考えている私です。
あーでもない。こーでもない。と考えては思い返したりしているので
なかなか進みませんが、ひとつひとつに全てを詰め込んでいます。

このブローチ達が旅立って行くのを知ると、
本当に本当に嬉しく思います。

いつか、このブローチを付けてくださっている人に
お会いする事があったら、夢みたいだな。。。。
なんて思ったりしています。


and filer FORET MUSEEはとっても、賑やかで楽しいブローチの森です。
そんなブローチの森に、また次のブローチ達が
やってきますので、どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿