ページ

2016年4月22日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.020)


今週の金曜日も
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間がやってきましたよ。

今週もブローチはこちらです。








and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。


このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

本日も少しだけご紹介。







キラキラとした春の光を浴びると
それだけで、気持ちが晴れやかになりますね。

あんなに寒かった冬を忘れちゃうぐらい
穏やかな午後です。

春。夏。秋。冬。
季節の移ろいは不思議で、それぞれに気づかされる物があります。


さて、さて、このお花はどんな春の準備をしたのでしょうか。









お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ









                    .........


春にうまれた、次男も
はやいもので、もうすぐ一ヶ月になります。

毎日、色々な発見がある子育て。

2人の男子の育児たるや、どうなることぞ。。。

と思っていたのですが、楽しさ2倍。
賑やかに過ごせている事に本当に嬉しくおもっています。








毎日の隙間を見つけては
ハンドメイドの製作をしようと思っているものの、
なかなか、進まない毎日です。


本当にびっくりするほどのマイペースのペース
なのですが、少しずつ作っていけたら。
と思っています。













続きの刺繍ブローチも
ただ今、準備中です。。。。。



また、新しい刺繍ブローチ達を
お届けしたいなと思っております。


どうぞ、コレからも
andfilerとand filer FORET MUSEEを宜しくお願い致します







0 件のコメント:

コメントを投稿