ページ

2016年3月26日土曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.016)

暖かくなってきたと思っていたら
いっきに花冷えで
春が足踏みしている金曜日。


ブログの更新が遅くなりましたが
今週の金曜日にも
and filer FORET MUSEEに
新しいブローチが仲間入りしましたよ。
さてさて、どんなブローチでなのでしょうか!?


やって来たブローチはこちら








and filer FORET MUSEEの刺繍ブローチには
ひとつずつお話がついています。

このブローチにはどんなお話があるのでしょうか。

少しだけご紹介。








どうやら先週の金曜日に登場した白ウサギさんと
お友達みたいですね。
どんなお花をプレゼントするのでしょうか??






お話の続きは、ブローチの箱を開けてからのお楽しみに。


こちらのブローチは、
本日金曜日に、パラルシルセさんの店頭にて
販売させて頂いております。





来週の金曜日も
新しいブローチがやってきますよ!

こちらもどうぞお楽しみに♪







毎週金曜日にパラルシルセさんのブログでも
and filer FORET MUSEEを掲載中ですので
こちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

◆パラルシルセ










                ............



春が足踏みしていた休日に
予定日より早く、我が家に赤ちゃんがやってきました。






嬉しい事に安産で、母子ともに元気に過ごせている事。
改めて、支えてくれている事に感謝しています。





もうすぐ4歳になるヤンチャ息子は、
思っていた以上に
すっかりお兄ちゃんになっていていました。






これまたヤンチャ息子になるであろう弟を
笑かそうと一緒に遊んだり、

写真を撮りまくったりしていました。






新生児のあかちゃんって
こんなに小さくて可愛かったのかな。。。。

と思うほど小さくて、本当にカワイイ。











友達のmaroちゃんが駆けつけてくれました。
maroちゃんは素敵な似顔絵作家さんで

とびきり嬉しいプレゼントを頂きました。








暖かみがあって他にはない色合いの可愛い似顔絵。
うまれてきてくれたこの日を忘れられない、
大事な日になりました。


この似顔絵を見るたびにこの気持ちを思い出すのだと思います。




そんな素敵な似顔絵を描くmaroちゃんの
HPはこちら→ロボタ開発所







これからはじまる、賑やかな毎日が楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿