ページ

2016年1月15日金曜日

今週の刺繍ブローチ(and filer FORET MUSEE No.006)

暖かいな。。と思っていた冬なのに
厳しい寒さがやってきました。

まだ春は先だけど
春のはじめのあの感じが私は好きです。
春のはじめはまだかな。

真冬の冬真っ盛りですが
春を楽しみにしています。




今週も物語付き刺繍ブローチに
新しいブローチが登場しました


さてさてどんなブローチでしょうか。。。








春を待ちきれずに
やってきたお花のブローチです。
春のはじまりを感じるこのブローチのお話は。。。。








NO.006 春のはじまり
透き通った空気の朝、少しだけ春のかおりがした。
のんびり空を眺めていると
ぽかぽかとお日様が微笑んでいて
『きっともう春が近づいているよ』と優しく教えてくれました。





春の訪れが待ち遠しくなるような
ブローチがand filer FORET MUSEEにやってきました。


毎週金曜日に
京都パラルシルセさんにて販売、パラルシルセさんのブログ☆
にて掲載させて頂いております。




来週もどうぞ、お楽しみに〜♪







               ............


先日、アクセサリー作家のお友達が
素敵なカフェに連れて行ってくれました。



京都の西院にあるカフェbrancheです。



素朴な雰囲気が素敵で店内は心地よい空間でした。





ランチメニューは身体に優しい献立でした。
ビーフシチューと思いきや、根菜のシチューです。

トマトが効いていてとっても美味しかったです。



こんなカフェが近くにあったら通っちゃうな。









西院でカフェのはしご
しちゃいました。



2軒目はNOTTA CAFE
美味しくて、可愛いカフェです。 

イラストレーターyamyamさんがデザインした
お店のマグカップを買っちゃいました。



私が、西院に住んでいた頃は
こんな素敵なカフェはなかったのにな。


西院を離れて、早いもので15年。
そりゃ、お店も変わるよね。




のんびり、楽しいランチを過ごせて
なんだかヤル気が出てきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿