ページ

2015年11月27日金曜日

タピエスタイルLUCA1100店さんに納品いたしました

ここ2、3日前からぐぐっと寒くなってきましたね。
気づけば、季節はすっかり冬になっていました。


納品させて頂きました。





冬を意識して、パール調のアクセサリーを中心に納品させて頂きました。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。






ビンテージビーズを編み込んだ繊細なピアスもございます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。











久しぶりに、梅田に行くと。。。。
すっかりクリスマスもーどになっていました。


私の家の近所では、クリスマスのくの字も感じないほど、
静かで、いつも通りなので

クリスマス色に染まった街を歩くのは
なんだかソワソワしちゃいますね。



来月12/3から、梅田のBREEZE BREEZEさんで行われる
催事にandfilerも参加させて頂きます!

またお知らせさせて頂きますので、
こちらも、是非遊びに来てください。













                    ............

毎日、あっと言う間!とせかせかしている私ですが、
優しいダンナさんの計らいで、
友達と1泊2日ののんびり伊勢旅行に行ってきました。





小中高からの友人との女3人旅です。
腹時計も、食の関心も同じ。
気の置けない、気心しれた友達と、

アレやコレやとおしゃべりして
アレやコレや美味しい物をたくさん食べちゃいました。






お伊勢さんと言えば、伊勢うどんやら。
名物「赤福」も頂きました。






おかげ横町から車で10分ぐらいのところにある
三重県伊勢・河崎のカフェモナリザにも行ってきました。







以前、お土産で頂いてから
気になっていたクッキー「サトナカ」



10個の「サ」で「中」の字を囲んだデザインセンスがきらりと光っています。
ほろほろっとしたクッキーは優しい味で、塩・米・酒の3種が入っていました。







中谷武司さんと橋本ゆきさんユニットEMELONが手がけた
店内やデザインが素敵な存在感でした。








帰り道でのカフェ。

のんびり、でも。
しっかり楽しんだ1泊2日でした。



友達が作ってくれた
この旅行のしおりの最後に書いてあった
「ご協力いただく家族の感謝し、思いっきり楽しみましょう」
の言葉が光っていました。




小中高生の12年間言われ続けた
「はい・にこ・ぱっ」が素直にできるようになるには
まだ修行が必要だけど。
毎日の、ちいさな事にもアリガトウが隠れていて
それに気づけるようになりたいな。
なんて思ったりしました。



色んなことにありがとうを言いながら。
明日をはじめられますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿