ページ

2015年11月11日水曜日

Instagramをしております

ハロウィンが終わると、街はすっかりクリスマスモードですね。
神戸に行くと、居留地のあたりでは
ルミナリエの設営がされていましたよ。

お昼間にルミナリエの下を通っていると
夜の輝きとは違う雰囲気で、妙に印象的でした。


ここ何年もルミナリエをみていないので
なんだか点灯した、あのワクワクする感じを見たくなりました。





そんなことを思いながら白いルミナリエを通過して
友人宅に遊びに行きました。


デジタルに詳しい友人が
andfilerのブログの横っちょにInstagramを表示してくれました。
デジタルからかなり離れた所にいる私は・・・・。
サクサクっとパソコンを操る友人の姿に惚れ惚れするばかりでした。
お陰で、ブログが賑やかになりました。ありがとう✧








ついついブログの更新が滞ってしまっているのですが、
ぽつぽつとInstagramに
たわいのない事ばかりですがアップしおりますので
よかったら、のぞいてやってください。











アイコンは息子が2歳の頃にペタペタ貼った
かおノートのひとつにしています。

今、見返していると
大人になってからじゃ作れないような顔ができていて
面白いなって思います。

大人も子ども、一緒になってあそべる
かおノートは楽しくてオススメですよ。





デジタルとは遠い存在の私ですが、
細々と。。。。。。
SNSをしておりますので
どうぞ宜しくどうぞ宜しくお願いします♪








                 .........



先日、沖縄旅行に行ってきました。
ヤンチャ息子がはじめて飛行機に乗る!



騒いで、飛行機が揺れるのではなかろうか。
なんて心配をしていましたが。。。。
そんな母の心配はいらなかったようで。

「お空が青いね〜」なんて言いながら
はじめての空の旅を満喫していた息子でした。





水族館に行くとジンベイザメを探していた息子に
沖縄旅行で見せてあげたい!と思っていました。

ジンベイザメにご対面した息子の意外とクールな対応が意外で
おもしろかったな。




美ら海水族館の後に立ち寄った
ビーチロックビレッジのカフェも素敵でした。






全て手作りで作られた建物はもちろん
ひとつ、ひとつの雰囲気がどれも印象的でした。




ドコをとってもARTだな。






はしゃぐ息子。

ツリーハウスに登ってみると、
怖がる息子。
私がはしゃいでいました。





確かに高いけど、空と緑が広がる景色が気持ちよかった。




落ち着いた、部屋から見える景色も素敵でした。


こんな雰囲気の中、いただく珈琲は
格別おいしく感じました。


家族とゆったり沖縄旅行ができるなんて
想いもしなかったぁ。と感無量の沖縄旅行前半でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿