ページ

2015年10月16日金曜日

パラルシルセさんに納品いたしました

朝晩が肌寒くなってきて、
こたつが恋しくなる季節になってきました。
でも。
お昼はぽかぽか。


ぽかぽかお天気の日はおでかけしたくなりますね。




今日は京都にあるパラルシルセさんに納品致しに
河原町にお出かけです。







以前、納品したしまたヘアクリップシリーズの新作柄もございます。
こちらは大きめサイズ。
きらりとゴールドやラメをとじ込めたデザインです。








こちらはミニサイズのタイプです。





ひとつひとつデザインが違うので、
お気に入りを見つけに来て頂けたら嬉しいです。


こちらのヘアクリップ以外にも多数納品致しましたので
是非、パラルシルセさんに遊びにきてください。









ただいま、
パラルシルセさんのギャラリーでは
erikaさんの
「小悪魔なあこちゃんの正体展/毎週水曜日の女の子展 vol2」
が開催中です。






ギャラリーはerikaさんのイラストでいっぱいです!




毎週水曜日に登場する水曜日の女の子の総選挙か開催中ですよ。
1位になった女の子がイラスト集のセンターになるかも!?








私のイチ押しはこの子。
皆様もワクワクがいっぱい詰まった雑貨屋さんパラルシルセさんに
遊びに来てください。















               ............




せっかく河原町に来たのだから、
と見たい所や行きたい所があるのですが。
全部はいけないので。










せっかく来たから、と。
ゆっくりTiem an HUONG VIETランチを頂きました。

こちらのお店の雰囲気が好きです。
好きな空間でゆっくりご飯を食べるって幸せですよね。


以前から、フォーが好きで、家でもよく作ります。
小さい子どもがいると、外食するお店も選ばないと行けないので。


美味しいものを家でも作れるようになりたい!と
フォーの次は美味しいパスタを作れるように試行錯誤中です。









納品の帰り道、京都市役所の前に
あ!!これは!!
むかしCMで釘付けになったテオ・ヤンセンのアレがある!!


風の力でうごくストランドビーストです。
実際に動く姿がみれるイベントがあるそうですよ。











気になっていたメルヘンのサンドイッチをお土産にと京都タカシマヤさんに。



先日。タカシマヤにメルヘンがオープンしたそうなのですが、
お昼過ぎに行ったところ、ガラスケースの中には数点のサンドイッチしかなく。
お店奥で作って店頭にだすとスグに売れてしまっているそうです。

すごい購買意欲に尻込みするばかりでした。。。
デパ地下はパワーを感じます。



他にも行きたい所はあるけれど、息子のお迎えの時間が迫っていて、
急いで河原町を後にしました。。。






行きたい所、したい事。
いろいろあるけれど、ほどほどに。
ぼちぼちと。
が今の私にぴったりだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿