ページ

2015年9月16日水曜日

京都伊勢丹にてピエスタイルさんの催事に参加致します

色づく秋の季節は少しわくわくします。
そんな秋の京都伊勢丹にてタピエスタイルさんのイベントが開催中です。



----------------------------------------
2015916日(水)~929日(火)
Kawaii et cetera』at  JR京都伊勢丹 3F
大阪のクリエイターズ雑貨ショップ&ギャラリー「タピエスタイル」から、

約60名のクリエーターズアクセサリーを中心にバック・靴下などが勢揃い。

秋冬の新作も多数ご紹介させていただきます。
いつもとはひと味違うタピエスタイルポップアップストアを是非お楽しみに。

◎店舗詳細
■ 時間:10:0020:00(会期中無休)
■ 場所:ジェイアール京都伊勢丹 3階=ザ・ステージ♯3
■ 住所:600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
■ 電話:075-352-1111(大代表)











andfilerはじめての京都伊勢丹さんでのイベント。
ブースはエスカレーター横の入り口付近です。
16日に搬入して、ディスプレーも完了致しました。
新作も数点、出展いたしております。










是非、秋の京都にお越しの際はおたちよりください。











                   ...............



            
季節の移ろいを、なんとなく感じる瞬間が好きで
例えば、季節の匂いとか。風の違いとか。
虫の音とか。植物の色とか。影の長さとか。




あっ。秋だ。って思う一瞬が好きなんです。









子育中だから・・・と言うのは理由にならないかもしれないけど
毎日の行動範囲なんて限られてくるし、
トレンドだの。NEW OPENだの。
この手の話が、どうも鈍感になっているけど。


子どもの目線を通して、改めて気づく新しい発見もあるもので。

その部分に関してのトレンドはかなりの通になってきました。






自分のライフスタイルが変わっても、
変わらない以前の自分にプラスアルファーして
お母さんになっても、オシャレの中心でキレイを追い続ける人を見ると
自分にない物をもっていて憧れちゃう気持ちもあるけど、
今の私には
子育て前の私が興味を持っていたものと、今では変わってきているし
あの頃と変わらずの感覚と時間を過ごすのは、合わなくなっている自分がいます。








今の季節、ポケットからふいにドングリが出てくることもしばしば
息子と一緒に散歩に行くと、秋は収穫の季節です。




「風が歌ってるよ」
なんてどこぞの詩人めいた事をいうキザなやつだ。と思うけど、
3歳男子が言うと、
たしかにそうだね。
なんて思ってしまうから不思議なものです。







一緒に砂にまみれて思いっきり遊べるのも
あと何年かしらと思うと少しさみしくなるな。




砂遊びだって、見方によっちゃアートだもの。
今の私だから、思う素敵なコトをたくさん引き出しにしまって
いつか表現できる材料にしたいと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿