ページ

2015年6月28日日曜日

名古屋タカシマヤイベントを終えて

アレやコレやとバタバタしているうちに
月日が過ぎて。。。。

ブログの更新もすっかり滞っておりました。。。。。。








先日、参加させていただきました
名古屋タカシマヤさんでのイベントが無事おわりました。

andfiler初めての名古屋でのイベントで
ドキドキわくわくしながら準備を進めてきました。

イベントに出展の際は、必ず新作もおりまぜてお届けしたいと
思っておりまして
今回の名古屋タカシマヤさんでのイベントでは

こちらの新作
ピアス&イヤリングを出展致しました。






タディングレースの糸で包んだワイヤーにパール調のパーツを組み合わせた
アクセサリーです。
夏らしく。キラリと雫で涼しさを演出してみました。






季節を感じる糸を使ったアクセサリーを作っていけたらいいな
なんて思っております。








名古屋でのイベントには遠方のため売場には立てなかったのですが
たくさんの方々に、手にして頂き
嬉しくてうれしくて。


おひとりお一人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
そんな気持ちを表せずにいますが
この場をかりて、言わせてください。

本当にありがとうございました。






京都の片隅で
作っているandfilerを、どなたかが手にしてくださるなんて
考えただけでも感動してしまいます。

これからも
andfilerのこだわりが詰まった作品を
丁寧に手作りしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。







次回は7/14〜26まで京都マルイさんにて
イベントに出展致しますので
お近くにお越しの際は是非おたちより頂けたら嬉しいです






2015年7月1日(水)~7月26日(日)
装飾乙女の手作り市 at 京都マルイ 1階
 


タピエスタイル3度目の京都マルイ様のイベントは
にぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。
■ 時間:10:30~20:30
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:075(257)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00088.html











0 件のコメント:

コメントを投稿