ページ

2015年4月28日火曜日

「ハルのソラ」を終えて

4/22までタピエスタイルさん本店にて展示いたしておりました
「ハルのソラ」展が無事終わりました。








たくさんの方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。





4月からタピエスタイルさんLUCUA 1100にも
and filerを取り扱って頂いているのですが、


LUCUA 1100店さんでand filerを知ってくださった方が
「ハルのソラ」のギャラリー展にもお越し下さって

ほんとうに嬉しくて。うれしくて。


andfilerを以前から知ってくださっている方にも
はじめて知ってくださった方にも

andfilerのカワイイをたくさんお届けできるような
作品を作っていきたいと強く思いました。





ギャラリー展での在廊日少しばかり緊張していた私でしたが、
友達 が駆けつけてくれて緊張もどこへやら。
自分らしく作ることが大事だと気づかせてくれました。
ありがとう。











やりたい事とできる事の差があったって
その差に気がついていなかったら
きっと、
その差は縮まらないだろうし。

できない事を何かのせいにしていたって
いつまでたってもできないだけの自分が残るだけだと
思っています。


だからといって
自分が出来る範囲しか、やりたい事がないのも
つまらないのかもしれない。







自分の少し先。
割り切れない4/3

できる事が3だったら、やりたいことはちょっと多めの4。
それに向かって自分が動けたら
きっと周りの景色も変わって進めるような 気もします。






常に何かにチャレンジする父と、好奇心の塊の息子を
見ていたら私も前に動かなくっちゃ。










0 件のコメント:

コメントを投稿