ページ

2015年2月18日水曜日

petit spicaの空間


ハンドメイドの活動をはじめて約2年。
こんなに緊張するタイプだったっけ・・・。


と思う今日このごろです。






ギャラリー初日の2/18も
恥ずかしながら。
ドッキドキでございました。


まず、忘れ物はないか・・・。
思っていた感じに展示できるのか私・・・。
間に合うのか私・・・。

心の中ではこんな感じでした。








そんなこんなで自問自答しながらディスプレイしていた私に
贈り物が届きました。



ダンナさんと息子からお花のプレゼントで、
こんなサプライズ!聞いてないよ〜。と心の中で叫びながら
受け取っていたので、
配達してくれたお花屋さんは私の挙動不審さに戸惑っていたかもしれません。










作品ができると
ダンナさんに一番に見せては 「どう?」と聞く私に
冷静な意見を言ってくれる、ちょっとクールな感じですが




すきなモノ作りを自由にさせてくれて、
いつも。そっと応援してくれているダンナさん。


これまた不意打ちのプレゼントに嬉しさいっぱいでした。














無事、展示を終えて
作品でいっぱいになりました。











星のガーランドもちょこちょこと飾ってみたり。










ちょこっと絵を飾ってみたり。しております。











  ご好評いただいております
スターピアス&イヤリングはもちろん。
新作もお持ち致しました。


パステルカラーが春らしい印象のスターブレスレット。
コードは好きな長さに自由に変えられます。







キラキラを閉じ込めたカメオみたいな、スターブローチ。
ネイビーとブルーの2色がございます。










クリアーで涼しげな流星のブローチ。
少し大ぶりのブローチで、模様の流れが目を惹くデザインです。








その他にも、色々と展示販売させて頂いておりますので




可愛いとワクワクがいっぱいつまった
宝探しのような楽しい雑貨屋さんパラルシルセさんに遊びにきてくださいね。









◆para lucirse (パラルシルセ)

住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
TEL/FAX:075-212-0910
営業時間:13:00〜20:00
定休日:火曜日

アクセス:
京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分





0 件のコメント:

コメントを投稿