ページ

2015年1月13日火曜日

cafe grennさんの『Dressing』展に出展いたします

お正月モードもさよならして、
普段の毎日モードになりました。


1月・2月とandfilerが出展させて頂くイベントごとがありまして
いまから、わくわく。
楽しみな、どきどき。

コチラのブログにてイベントの詳細をお知らせさせて頂きます♪



作りたいもの、表現したいこと。
たくさんあるので。。。。

どこまでカタチに出来るかが課題ですが、
作っていきたいと思っています。


本年もマイペースながらに
制作活動を続けて行きますので宜しくお願い致します。






     ******************************


1/14(水)〜2/8(日)まで
京都祇園にあるCafe Greenさんにておこなわれる
『Dressing』にand filerも参加させて頂く事になりました。



大人女子が作る春を取り入れた小物やアクセサリーを展示販売させて頂きます。








andfilerはパステルカラーのタディングレースピアスや
ご好評頂いています、流れ星のピアスやヘアアクセサリーなどをお届けします。






本日、搬入させて頂きました。

まだまだ寒い毎日ですが、
少し先の春が楽しみなるような作品になれば嬉しいです。







5名の大人女子が作る手しごと市。

京都にお越しの際は、是非Cafe greenさんにお立ち寄りください。






◆Cafe Green

住所:京都市東山区大和大路四条上がる廿一軒町277岩橋ビル2F
アクセス:
京阪電鉄  祇園四条7番出口 徒歩1分
阪急電車  河原町A1出口北側より 徒歩6分
京都市バス  四条京阪前より 徒歩1分
営業時間:12:00〜24:00
定休日:火曜日



      



                  ............










息子と2人で先日cafe greenさんに行きました。
cafe奥にはオモチャもありまして
息子は懐かしのポカポンゲームがどうやら気に入ったみたいです。

大人も子どもも楽しめる楽しいcafeですよ。




息子がまだ1歳半の頃は、
2人でcafeにいくことなんで想像できないぐらい
右を向いて左を見たら、一瞬で姿が見えなくなるほど
走り回っていた息子を追いかけていました。。。。


あの頃を思い出すと
2人でお茶する事も 。
手をつないで街中をお散歩する事も。
なんだか格別嬉しく思いました。




2歳男子は、
小さい恐竜。はたまた
小さい恋人。
どちらにも大きく頷いちゃいます。


2歳の息子の言う事に今日も
笑かされ、元気を貰っています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿