ページ

2015年1月16日金曜日

装飾乙女の手作り市 at 京都マルイに参加させて頂きます

2015年1/10(土)〜1/23(金)まで
京都マルイ1階でおこなわれます
タピエスタイルの装飾乙女の手作り市」に参加させて頂く事になりました。
(イベントのHPはコチラ→


andfilerは後半の1 /17(土)〜1/23(金)までの出展になります。
催事初出展のため、本当にドキドキ。
そしてわくわくしております!!!!










2015110日(土)~123日(金)
「装飾乙女の手作り市」

タピエスタイル2度目の京都マルイ様のイベントは
にぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。

■ 時間:10302030
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:0752570101










装飾乙女のテーマのもと、
ご好評頂いている流星のピアス&イヤリングはもちろん
アクセサリーからブローチ・ヘアアクセサリーなど

キュンと可愛い!をたくさんお持ち致しますので
是非、遊びにきてください。





こちらの
新作のちょっとPOPなブローチも出品させて頂きます。




コットンパールがアクセントになった
少しおおぶりのブローチです。
一点物のワンデザインのブローチです。







このブローチを作りながら、
パッケージは箱。と何故か決めておりまして、
クリアボックスに POPを詰め込みました。

こちらのブローチは全部で10デザイン出品させて頂きます。










ひとつひとつの作品に思い出があり、
作品制作からパッケージまで私の中の「好き」を表現しながら
心を込めて作っております。


そんなandfilerの作品を
多くの方々にお手に取っていただけたら嬉しいです。












                  ............



今思うと、
何かを作ったり想像するのが好き!しか取り柄がない子どもでした。

特に何を作ってたわけでもないけど、
妊婦の時にずっと挫折していたかぎ針編みに挑戦したのがハンドメイドをはじめる
きっかけでした。


かぎ針編みのわモチーフも編めなかった私でしたが・・・。
本をみながらの独学で、 編んではほどくを繰り返して
臨月になるころには
ベビーブランケットが編みあがりました。

自分用のマフラーだったら、100%途中で放置していました・・・。





なんとなく美大を卒業して
気づけば、自分の手から作ることから離れていた私に
息子から
また、作る楽しさに気付くきっかけを貰いました。




ハンドメイド活動をはじめて2年。
ちょうど息子と同い年です。




これからも、私らしく表現しながら進んで行きたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿