ページ

2014年10月29日水曜日

art dive'14での出会い

art dive’14の出展が無事終了致しました。

天候も良く、多くの方々が会場に足を運んでくださいました。





こちらはand filerのブース。
ブローチなどを中心にカラフルなブースになりました。

たくさんの方々に足を止めて頂き、手に取ってくださった事が
とても嬉しく、そして本当に本当にありがとうございました。










イベントは作品の販売だけではなく、
ライブペイントやギャラリーブースもあり、art作品に出会えるのも魅力的でした。







イベントで出会った素敵な作家さん


9350さんのレトロPOPなイラストに一目惚れしちゃいました。
カワイイ!かわいい!可愛い!!
この世界観、大好きです。








クルクルあみあみさんの毛糸たち。
どれも印象的な糸でお手頃価格、どれにしようか迷いに迷ってこの4玉を購入しました。










友達のmaroちゃんの似顔絵
生まれてはじめて似顔絵を描いてもらいました。

似てるのはもちろん、maroちゃん独自の色彩が素敵で大好きです。

似顔絵のオーダーや雑貨販売もしているので、
是非HPをご覧ください。(コチラ⇨ロボタ開発所










初出展のart diveが終わって、
製作活動のスタートを思い出しました。



思えば、
妊娠を期に退職してから、空いた時間にふと
以前からやりたくて挫折していた
かぎ針編みに再チャレンジしたのが手芸のきっかけだったように思います。


初めてコースターが編めるようになってからは
すごく楽しくなって、色々な物を作ってみたい!なんて思うようになりました。


以前からモノ作りが好きだった私にとって
手芸はとっておきの表現方法のように思います。



販売なんて夢みたいだな…と思いながらも
息子がうまれてからも、
育児と家事の隙間の手芸タイムで作品を作っていました。




昨年のart diveにお客さんとして見に行って思った
私もこんなイベントに出たいな・・・。が、
作家として活動するきっかけになりました。



活動し始めて1年ですが、
作品を通して多くの方々に出会えた喜びに感謝致しております。
ありがとうございます。




私の好きを応援してくれる家族のサポートや、
子育てしながら頑張るママさん達をみて挑戦する気持ちを貰いました。




マイペースながら、これからも活動を続けて参りますので
これからもどうぞ
and filerを宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿