ページ

2014年8月17日日曜日

お家ブローチ完成

先日から作っていますお家ブローチ
ようやく完成しました。









草原に建っているイメージで
芝生のパッケージにしてみました。








作品をイメージしてパッケージを作る時間も楽しくて大好きです。











たくさんのお家が完成しました。
並べてみると賑やかな町に見えちゃいます。


ちょこっと楽しいな。
ちょこっと可愛いな。
ちょこっと面白いな。


なんて思って頂けると嬉しいです。














                 ............






先日

ATELIER YI:HAUSさんのイベントに行ってきました。

理想のお家空間を形にしてくれる素敵なデザイン工務店さんです。









イベントはワークショップあり、フードコートあり
Live&DJあり、ライブペイントありの賑やかなイベントでした。


特製の手作りスムージもあって、
息子と美味しく頂きました。



ライブペントに見入っていると、
息子はへ〜。ってな感じで眺めておりまして
花より団子の息子でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿