ページ

2014年8月15日金曜日

お家ブローチ

新しい物を作りたい。が続いておりまして。
新作づくりをしております。



リボンへアゴムにつづきまして
木を使ってブローチを作りました。



三角屋根が可愛いお家ブローチです。










ひとつひとつデザインを変えて作っています。
イラストと木を組み合わせてブローチにしてみました。











私は、このお家がお気に入りです。
木の破片を使って遊んでみました。






夜空が似合いそうなリボンのお家












ポップで賑やかなお家









そんなイメージで、ひとつひとつ作っています。

このブローチをどんなパッケージにしようかな〜
と楽しみながら作っております。










                ............






いつも遊びに行っている友達のお家に

子猫ちゃんがやってきたので、会いに行ってきました。













本当に可愛い。

たまらなく可愛い。








子猫ちゃんの先輩ネコちゃんが
本当に穏やかで優しいネコちゃんなんです。


遊びに行っては、そんなネコちゃん達に癒されています。






0 件のコメント:

コメントを投稿