ページ

2014年6月29日日曜日

とんがり帽子KIDSサイズのオーダー

以前に出店致しました
わくわくマーケットでかぶっていた
とんがり帽子を気にいってくれた友達から

KIDSサイズのとんがり帽子のオーダーを頂きました。









カラーは淡いピンクと
とんがりにはポイントでブルーの配色使いにしてみました。








かぶるとこんな感じです。



こどもちゃんも気に入ってかぶってくれていて、
すっごく嬉しいです。






作り方は大人のとんがり帽子(コチラ→☆)と同じで、
目数を変えてKIDSサイズにしました。

かぎ針編みだと、伸縮性のある編み方ができないので
今度は棒針編みのゴム編みでとんがり帽子を作ってみようと思います。








少しずつですが、オーダーを頂いて
本当に嬉しく思っております。



手に取って頂けた方が嬉しくなるような
作品づくりを続けて行きますので。



これからも。
and filerをヨロシクお願い致します。




















                ............











数年まえから
我が家では家庭菜園に挑戦しております。

と言ったものの。
私と息子は水やり専門で。。。
その他はキッチリ派のダンナさんが担当してくれています。





窓から見える景色は
THEみどり。
食べられるものばかりを育てております。




オクラに唐辛子にトマト。

トマトが大好きな息子は色づく前のトマトを
「赤ちゃんなでなで」と言って大事に育てていると思いきや。

いつも右手にしっかり緑色のトマトを握りしめているので
赤く熟す頃には何個残っています事やら。。。








今年初めて挑戦したトウモロコシも
いつしか息子の背丈をこえて大きくなりました。







どんなトウモロコシができるか楽しみです。




帽子をすぐにポイする息子。

息子にも帽子を作りたいのにな。
どうやら息子が喜ぶ帽子を作れるかは
私の腕にかかってるみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿