ページ

2014年6月9日月曜日

動物ブローチなどをパラルシルセさんに納品致しました

動物ブローチとやピアスなどのアクセサリーを
パラルシルセさんに納品いたしました。







種類は、くまさん♪ウサギさん♪パンダさんです。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。



6/18から始まります月ちマーケット
パラルシルセさんの店舗奥で開催されます
月いちマーケットにand filerの作品を展示販売していただいております。








ご好評頂いております流れ星のピアスもございます☆*:.。. .




カワイイがいっぱいのパラルシルセさんに是非遊びにきてください。











              ............









梅雨入りというものの、
お天気は晴れ続き。


私がこどもだった時にお天気で喜んでいると
雨が降らないと困る人もいるのよ
と言っていたお母さんを思い出します。





今日の児童館では雨がよく似合う
紫陽花をつくりました。
絵の具をつかってポンポン。
こども達も楽しんでポンポン!



自由奔放の我が息子は児童館でも
もっと遊びたーーーいと言わんばかりに、
走り回っているのですが・・・。



そんな息子を受け止めてくれる先生や
お家ではなかなかできない遊びやお友達を通じて
いつも。のびのびと楽しんでおります。





みんなが作った紫陽花が満開です。
それぞれ違う、かわいい紫陽花たちでいっぱいです。










前回作ったカタツムリさんと一緒に飾っています。
雨が待ち遠しいなって言ってるみたいだな。













0 件のコメント:

コメントを投稿