ページ

2014年6月6日金曜日

かぎ針編みで個性派パンダさんブローチ

動物ブローチシリーズに新しい仲間入り。
くまさんウサギさんネコさんにつづきまして





自慢のベレー帽をかぶった
お絵描き好きなパンダさんです。




ひとりひとり表情が違うので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。
仲間がふえて賑やかになってきた、
どうぶつブローチシリーズです。









                 ............







and filerの商品を置いてくださっておりますpara lucirseさんに
遊びにいってきました。






可愛いがみつかる素敵なお店で、いつも楽しいイベントが開催されていて
今日はniccoriさんの個展中でした。








para lucirseさんの月いちマーケットでご一緒した時から
niccoriさんの作品が大好きです。やっぱりカワイイ。







手作りの切り株スツール。
可愛くて座り心地も抜群なんですよ。これに座って本が読みたい。











私も持ってるブローチビスケットもたくさん。
他にもカワイイ作品でいっぱいでした。








niccoriさんの個展「Picnic」は6/16(月)まで開催中です。
14.15日はniccoriさんも在廊されていて似顔絵を描いてくれるそうですよ。
私も描いてもらいたい。


イベントの詳しい内容は
para lucirseさんのHPBlogからチェックしてくださいね







———————————————————————–

[ 京都寺町雑貨屋パラルシルセ ]


住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
TEL/FAX:075-212-0910
営業時間:13:00~20:00
定休日:火曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿