ページ

2014年6月21日土曜日

フープピアスいろいろ

梅雨は何処に行ったのかしら
と思うほど暑い6月です。





夏に向けて涼しげなタティングピアスをつくりました。






少し大ぶりのティアドロップ型の
フープピアスにビーズとタティングレースを施しました。

繊細で華やかな印象のピアスに仕上がりました。











続いては、ふわふわのフープピアスです。






カラーによってイメージが変わる
ふわふわと可愛らしいピアスです。

こちらのふわふわピアスは、
パラルシルセさんに納品させて頂いておりますので
お手に取って頂けると嬉しいです。








NEWデザインのアクセサリーができましたら
こちらのブログでご紹介致しますので、
ヨロシクお願い致します♪










                 ............








食べることが大好きな息子。
それ故なのか。
近頃では料理をしている私に興味津々です。




これも遊びになるかな?と思って
息子と一緒にエンドウ豆をサヤから出し出ししてみました。



開けてみると、気持ち良さそうにネンネしているみたい。





お豆さん好きのむすこは「おまめさーーん」と言いながら
自分で全部やる!とやる気満々です。




手伝いたい気持ちをぐっとこらえ。
見守り続けて1時間。。。。
宣言通り、自分でできた!と息子は得意顔でした。





コレがきっかけになったのか。
今では、
椅子をひっぱり出して来て
毎日一緒にごはんを作るのが日課になりました。






お手伝いは良いから待っててくれた方が。。。と思う時もありますが、
息子と2人で台所に立てる日がくるなんて。
ちょっと嬉しい気持ちです。








息子がお手伝いしてくれた豆ごはんは
いつもより美味しい
ちょっと特別な豆ごはんに変身していました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿