ページ

2014年6月15日日曜日

父の日に手作りお魚さんカードをプレゼント 

象さんのカードにつづきまして、
お魚さんバージョンを作ります。





これまた、息子の手形をお魚にしていきます。



色鉛筆で好きな模様を描いていきます。
すこしエンゼルフィッシュみたいかな。










台紙にペタリと貼付けたら完成です。






手作りカードは好きなものを盛り込めるから楽しいです。
お魚さんカードをダンナさんにプレゼントしたら喜んでくれました♪










               
............




こどものお手てって、すごくカワイイ。

こんな小さな可愛いお手ても、いつしか大きなお手てになるんだもんね。
可愛いお手てを手作りカードで残してみるのも楽しいですよ。







手作りはなんだか
にっこり、そしてほっこりのスパイスだなと思います。






ある日のおやつ。
かわいい福だるまでにっこりでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿