ページ

2014年5月11日日曜日

わくわくマーケットでの出会い 

わくわく楽しい!
わくわくマーケットはあっと言う間の一日でした。



イベントをつうじて沢山のワクワクを頂きました。
本当にありがとうございました。







少しずつ準備してきた作品達。and filerのブースです。








この春から販売を開始して、
まだまだ進みだしたばかりのand filerですが。
「好き」を形にした、ひとつひとつを手に取ってくださり
本当に嬉しかったです。



以前お買い上げ頂いたand filerの商品をつけて
来てくださったお客さまがいらっしゃって
すごく嬉しかったです。






お客さまとの出会い。
作家さんや素敵な作品達の出会いがありました。









▼イベントでの戦利品です




◆niccoriさんのビスケットブローチ

おもわず食べちゃいたくなるほどカワイイ。どの作品も大好きです。












キクチンさんのソーダポストカード

食べ物をモチーフにしたイラストがどれも素敵です。










◆fufutto lafuさんのプラバンブローチ

くまのこケー二に一目惚れ。どことなく息子に似てるなぁ。














tip tapさんのポーチ

コラージュみたいなポップなデザインとポケット付きで使い勝手の良いポーチです。





tip tapさんは3人のこどもちゃんのママさんなんです。
3人の子育てしながらのハンドメイド活動。尊敬しちゃいます。



イベントに、こどもちゃんと一緒に参加されていて
みんなで遊んでる姿がかわいかったな。
こども達の発想って、やっぱり良いなと思います。















いろいろな沢山の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にほんとうに、ありがとうございました。





もっと、こうしたい気持ちや反省点を活かして、
進んで行きたいと思っています。




マイペースではありますが、
これからも活動を続けてまいりますので。

応援して頂けたら嬉しいです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿