ページ

2014年5月23日金曜日

どうぶつブローチもとんがり帽子

わくわくマーケットで、ご好評いただきました
どうぶつブローチに仲間が増えました。



イベントに合わせてとんがり帽子をかぶった
ネコさんも出品致しました。












ネコさんのつもりだったのですが・・・。ネコさんに見えない。
ネコ?シロクマ??ブタ???

息子に見せると。
「ブタさん!」と言われてしましました。

うううん。
ブタさんにも見えますが、ネコさんです。








イベントでは幅広い客層の方々にどうぶつブローチを
お手に取ってくださりました。本当にありがとうございました。


仲間をふやしていきたいなと思っておりますので、
今後も、どうぶつブローチシリーズを宜しくお願い致します。








               ............








週末に家族で淡路旅行に行ってきました。

明石大橋を渡ると淡路島に到着です。




息子もじいじと一緒の旅行で楽しそうにしていました。

わんぱくな息子を見ては、
「元気を貰ってるねん」と言う父の顔は
ニコニコ。デレデレ。


そんな姿を見るのが好きです。
私が子どもの頃には決して見せなかった、厳格な父の姿から。
デレデレなじいじの姿を見るたびにあたたかい気持ちになります。







病気さえなければ、と思うより。
とにかく。前へと行動し続ける父。









時々思い返しては、足りない自分が切なくなりますが、
お母さんになった私は、こう強くありたいと思います。













みんなで食べた美味しいお食事。
みんなで見たキレイな景色。

ちょっと肌寒い夜空でキラキラ光る星。



きっと一人で見ているのとは違った気持ちなのかもしれません。
みんなと一緒に楽しめた時間が大切な思い出になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿