ページ

2014年5月18日日曜日

刺繍ブローチ

先日のわくわくマーケットに出品致しました、
刺繍のブローチをご紹介致します。








今回のブローチは抽象的なデザインは少なめで、
モチーフによって使う糸を変えてみたり、
ビーズをプラスしてみたりしています。










仕上げに糸をカットしてタオル地みたいな質感の
ふわふわシリーズも作ってみました。










お家をイメージしてつくった台紙 (こちら☆と合わせてみると
こんな感じです。






イベントではトリさんやお花が人気でしたよ。
デザインを変えてふわふわシリーズを作ってみようと思います。














              ............









お天気も晴。絶好のお出かけ日和。
お弁当もって出発。



動物が大好きな息子をつれて
王子動物園に遊びにいきました。















OJIのOがカワイイ。
一押しのパンダさんがお出迎え。









私がこどもの頃から何度も訪れた動物園ですが
何回来ても、楽しい動物園です。


レトロでちっちゃな遊園地も大好きです。









みょうに可愛いパンダさん。
実は豚まんなんです。豚まんもパンダに化ける発想力がスゴイ。
















動物園はたくさんの動物たちに出会えて、
実際に目で見る迫力と色んな発見があります。



ポニーの優しげな目が好きです。









大きなゾウさんの前で泣きべそだった息子は、
ダンナさんのダッコからゾウさんを眺めておりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿