ページ

2014年5月11日日曜日

わくわくマーケット始まり始まり! 

待ちに待った。
わくわくマーケットの開催日です。


私も数日前からワクワクしっぱなしでした。



ドキドキわくわくしながら会場の

京都にあるZEST御池に向かいました。



パラルシルセさんが会場を可愛くディスプレイしてくださっていて
より一層、楽しいイベントになりそうです。









いよいよ!

わくわくマーケットの開催です。





イベントの始まりは、
賑やかにチンドン屋さんの演奏でスタートです♬




会場も大盛り上がり!
本当に盛りだくさんのイベントで
手作り作家さんの雑貨販売はもちろん。






ライブありライブペイントありと
ワクワクだらけのイベントでした。







そして、
出展者さん必須のとんがり帽子が、どの作家さんも魅力的で




作家さん達の個性溢れるとんがり帽子&コスチュームが素敵すぎます。






そんな楽しいイベントに夢中になっていると。


何やらぴゅーーーと走る姿が。

カーネーションを持った息子が走ってきました。


ダンナさんと息子も遊びに遊びにきてくれて、
カーネーションの色は息子が選んだ2人からのプレゼント。




まさか、
母の日に自分がプレゼントをもらう日が来るなんて思ってもいなかったので
何とも言えないぐらい嬉しかったです。









息子を連れてあめ細工のあめ仙人さんブースに。

リクエストしたら、好きな形で飴をつくってくださるそうですよ。
どれも可愛くてどれにしようか迷いに迷って。

きいろの像さんを選んだ息子。
「じょーさん!ぞーさん!」と言いながら嬉しそうに持っていました。








ZEST御池のパフォーマンスブースでは
パントマイムユニットのパーカーズさんパフォーマンス中でした。

ちょっとシュールで面白いパフォーマンスは一度見たら
忘れられない存在感です。

ノリノリで鉄筋を叩いていた息子でした。





息子もワクワク楽しんでいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿