ページ

2014年5月1日木曜日

イベントにむけて構想中

5/11のわくわくマーケットにむけて
刺繍のブローチを作ろうと構想中です。








どんなデザインにしようか、描き描きお絵描きしています。
図案は完成。
これから、ちくちく刺繍していきます。




出来上がったブローチを楽しみして頂けると嬉しいです。












私にとって作品づくりも楽しい時間ですが、
タグや台紙づくりも楽しい時間なんです。



出来上がった作品をどうやって魅せようか、
いろいろ考えるのが好きです。







アンティークボタンの画像でタグを作ってみたり。。。










半透明の紙を組み合わせて台紙を作ってみたり。。。

しています。








お店に行くと。たくさんの色や材質の素材があるので、
見ているだけでワクワクては、あれやこれやと迷ってしまって・・・。
結局。決めきれずなことが多いのです。




色んな物を見たい気持ちの熱が上がる日があります。


自分の中のコレ何!?センサーを働かして
以前は街中をリサーチするのが好きで、


美術館や本や映画に音楽。
話題のニュースポットに発見が詰まってると思っていたのですが。





「作りたい!」の刺激は真っ青の空と海を見ても感じるんだな。

毎日の生活にも、コレ何!?の発見が詰まってると
思わせてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿