ページ

2014年4月27日日曜日

KYOTO ART VILLAGEに初出展致しました

本日。
KYOTO ART VILLAGEに初出展致しました。










場所は
地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車 改札を出てすぐ
Zest御池地下街 河原町広場です。




今回のイベントもわくわくドキドキ楽しみにしていました。





天候もよく、駅直結の場所と言うこともあり
たくさんのお客さんが来てくださいました。

そして、友達も足を運んでくれました。


本当に皆様ありがとうございました。







and filerのブースはブローチやピアスなどのアクセサリーを中心に
色とりどりの小物でいっぱいですよ✧




どのブースも
可愛い作品ばかりで、わくわくしちゃいます。
私もわくわく。買い物しました。






今回イベントに一緒に参加した友達のmikanちゃんのピアス



お花のアクセサリーやアレンジメントは
どれも優しくて素敵。

そんなmikanちゃんに私の結婚式のブーケ作りをお願いしました。
今も大事に飾っています。


お花をよく知り、大好きな気持ちが作品にも現れてるな。


このピアスを付けるのが楽しみです。








香山ひかるさんのブローチ


香山さんのイラストに一目惚れです。
どのイラストも素晴らしくて、迷いに迷ってこのブローチにしました。








イベントを通じて、たくさんの方にお会いできたコト。
and filerの商品をお手に取ってくださったコト。
嬉しいお言葉を頂いたコト・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。


この気持ちが、新たに制作活動の糧になりました。





これからも、
ふと笑顔になれるような、そんな気持ちをお届けできるように
製作を続けていきますので宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿