ページ

2014年4月14日月曜日

かぎ針編みで のんびりクマさんブローチ

前回のウサギさんブローチに引き続き、
クマさんバージョンも作っています。


作り出すと楽しくて、
ウサギさんにクマさん。
お友達をどんどん作りたくなってきました。




ウサギさんは可愛い女の子。
クマさんはのんびり屋さんの男の子のイメージで作っています。






ニット帽と蝶ネクタイのクマさんたちです。









ウサギさんにクマさん、仲間が増えて賑やかになってきました。
表情やリボンの色などみんなそれぞれ違うので、
お好きなブローチを見つけて頂けたら嬉しいです。



4/27に行われますKYOTO ART VILLAGEでお待ちしております。




















近頃、乗り物好きになってきた息子。
ミニカーをブーブー♪と楽しそうに走らせて遊んでいます。



おもちゃの車を見つけてご機嫌さんで運転していました。





なのに、


でーーんと乗っかって引っ張ってもらう息子。






どうやら。
いつも優しく遊んでくれる女の子のお友達に甘えているようで、
息子よ・・・・。君が引っ張ってあげなくちゃ。
と思わず突っ込んでしまいました。


とは言いながらも、楽しそうに遊んでる姿は微笑ましいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿