ページ

2014年4月12日土曜日

かぎ針編みでほっこり可愛いウサギさんブローチ

4/27に出展致しますKYOTO ART VILLAGEにむけて
新しく、かぎ針編みでブローチを製作しています。













以前作ったウサギさんのガラガラをブローチにしてみました。
簡単な作り方をご紹介しております→コチラ☆
 



全てかぎ針編みで編み編みしています。
お顔は手刺繍なので、ひとつひとつ表情が変わっていますが
お気に入りのウサギさんを見つけて頂けたら嬉しいです。















編み編みの途中に、ちょっと休憩。
甘いものって、自然とにっこりしちいます。



父からホワイトデーのお返し。
自分では決して手の届かない、高級チョコレート。
LA MAISON DEU CHOCOLATを大切に大切に頂いています。





イースターのデザインだそうで
グリーンの卵形のボックスに入った卵形のチョコレートの
デザインセンスがキラリと光る遊び心がいっぱいです。

ワクワクさせるデザインは勉強になるなぁ。

濃厚で幸せになるお味です。
美味しいチョコレートで充電完了✧





0 件のコメント:

コメントを投稿