ページ

2014年3月29日土曜日

初めての手作り市 in ガレリア亀岡

4/27 KYOTO ART VILLAGEの前に


第2回ワークショップ&フリーマーケット in ガレリア亀岡
に出店させて頂く事になりました。




今回のイベントが初めての販売という事で。
ドキドキワクワク
ドキどきドキどきドキどきドキどきドキどきドキどき土器
ドキドキ・・・・。

ドキドキのオンパレードでした。






そして、初めて来たガレリア亀岡


近代的な建物でとっても広々です。







道の駅のイメージを上回るデザインで、見上げちゃいます。
施設内には図書館や託児ルーム、無料の駐車場もあって子ども連れも楽しめる施設ですよ。







いよいよ第2回ワークショップ&フリーマーケット開催です。







10時〜14時までの短い時間でしたが、
手に取ってくださった方々とお話できた事が嬉しかったです。

これからも、活動していきたいと思わせて頂けたイベントでした。










初めての販売で終始ドキドキしっぱなしの私でしたが



友達のmaroちゃんも一緒に参加しているので心強かったです。
maroちゃんはイラストレーターで、似顔絵作家さんなんですよ。


maroちゃんの描く似顔絵はPOPなカラーが魅力的で、
可愛くてアートな似顔絵がとっても素敵です。




そんなmaroちゃんのHPはコチラ→〈ロボタ開発所〉
ピュアキッズ伏見桃山でも似顔絵を描いているので是非遊びに来てくださいね。







二人とも同じ月齢のお母さんという共通点で知り合ったのですが、
ワイワイ楽しく話せる友達が大人になってからでもできるなんて。
maroちゃんのクリエイティブな感性にいつも刺激を受けています。






子育中の活動は大変な時もあるけれど。

息子が成長して親離れした時に、私自身も成長していたい。
お母さんも頑張ってる事があるんだよと息子に見てもらえるように
自分のペースで今やれる事をやらなくちゃ。



やりたい事。やってみたい事は
いーーーーーっぱいあるから
ひとつずつ、ひとつずつ。
そして繋がっていけたら良いなと思います。




制作活動を応援して支えてくれる家族や
and filerの商品に心を留めてくださった方々、本当にありがとうございます。



これからも、マイペースながらも
活動していきますので。
どうぞ宜しくお願い致します。





















0 件のコメント:

コメントを投稿