ページ

2014年1月4日土曜日

AVRIL福袋

気になっていたAVRILの福袋。。。



買っちゃいました。




福袋から、糸が見えるので。
皆さん好みの糸を探して真剣。静かな戦いです。


私が買ったのはこちら。
これで¥3,000です。
AVRILの糸としてはかなりお買い得なので。

そりゃー。みなさん買いにくるはずです。







今月まで会員の30%OFFのサービスがあったので、
こちらの糸も買ってしましまいた。
この糸で息子の帽子を作ろうと思います。




町中は人・ひと・ヒトでした。
SALEですものね。
私はお洋服より可愛い糸が買えたのでウキウキです。

ダンナさんが息子を見てくれていたので、
ダンナさんの優しい言葉に甘えて。
ゆっくりお買い物がとランチができました。
アリガトウ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿