ページ

2013年12月20日金曜日

こつこつ準備中

2014年4/27(日)に京都のZest 御池地下街で行われる
に出展することにしました。

ただ好きを形にしてきましたが。
KYOTO ART VILAGEに向けて、
少しでも誰かに手に取って使って頂けたらなと思ってす。

コツコツ商品を作りながら。
ラッピング用品もコツコツ作っています。







先日作ったハンコで台紙を作っています。





4月に楽しみな目標ができました。
私らしく、私のペースで進んで行けたらなと思います。






もうすぐクリスマス。
玄関だけクリスマスにしてみました。
ツリーはなしですが、息子と一緒に作ったツリーとダンナさんからもらったリースが主役です。








息子におじいちゃんサンタからプレゼントが届きました。
あまりお絵描きに関心がなかった息子ですが、ここ最近お絵描きブーム到来。
喜んでお絵描きしていました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿