ページ

2013年11月4日月曜日

IllustrialAtoZ+50+2013 おわり

先日、京都文化博物館5階でおこなわれていましたIllustrialAtoZの最終日です。
そして、無事搬出完了です。


大勢の方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
一年前から準備してあっと言う間の1週間でした。



先生は、また来年も!?とおっしゃっていたので、

AtoZ 第3回があるかもですね。




今回の作品展を通じて先生方や友達、色んな作品にまた会えた事も嬉しかったです。
卒業して以来、久しぶりに会った友達も変わらずはしゃげるのは、
VⅡっていいな〜っと思いました。


そして、卒業してもみんな制作活動に打ち込んでスゴイ。
とても良い刺激を受けました。







私の作品です↓
今はまっている刺繍とイラストを組み合わせました。







もう一つのは、私のエンターテイメントを詰め合わせです↓













AtoZもこれにておしまい。
次に向けて動き出したいな。出さなきゃな。

ゆっくり、少しづつですが進んで行こうと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿