ページ

2013年11月30日土曜日

刺繍糸も整理整頓

ふと気づいたら刺繍糸が…。
どん。どん。
増えてきました。

今までは刺繍糸をお気に入りのカンカンに入れていたのですが、
色を選びにくいったらありゃしない。状態です。




刺繍上手の友達が使っていた刺繍糸ケースがすごくキレイに整理整頓されていて、
教えてもらって私もユザワヤで買っちゃいました。

100枚も糸巻きシートと糸巻きが付いています。
糸巻きが巻きにくいのが難点ですが、整理整頓はばっちりです。







地道に糸を巻いて整理してみると。。。。
似たような色合いの糸ばかり持っているなと反省。





これなら色選びもしやすくなりそうです。
整理できた事だし、さぁ刺繍しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿