ページ

2013年11月18日月曜日

こつこつバッグ作り

日中はラジオをつけているのですが、
毎朝のラジオでDJさんが今年はあと何日とカウントダウンしてくれます。




私は時間に関して特に、焦ってしまうたちで。。。
今年もあと何日しかない。とアリスのウサギみたいに焦ってしまいます。

旦那さんは私と真逆で、ゆったりしているのでいい塩梅です。





毎日せかせかしている私ですが、
こつこつバックを作っています。




極太糸でバスケットみたいなバッグです。
リンゴ柄、中はボーダー柄です。










ガーランドみたいな、ちょっとちいさめタイプ。








これまた、小さめタイプの幾何学模様






すっかり寒くなってきて、編み物が恋しくなる季節。
あれも、これもしたいけど。
ひとつひとつ。ですね。











あっと。大掃除しなきゃ。年賀状しなきゃ。


やっぱり、せかせかは治りません。





0 件のコメント:

コメントを投稿