ページ

2013年10月27日日曜日

IllustrialAtoZ+50+2013

母校の嵯峨美の作品展に出展することになりました。
私が卒業してから◯年経ったあいだに、嵯峨美術短期大学から嵯峨芸術短期大学になり、もうサガ美と言わなくなったそうですが。
サガ美生もサガ芸生も参加しての作品展 IllustrialAtoZ です。

IllustrialAtoZ は今年で2回目で、
昨年、作品展を見に行った時に私も描きたい!
でも 育児の合間に作品ができるのかな。。。と思ったりもしましたが、参加しました。


作品展のテーマは『Entertainment』
私は毎日の生活こそがEntertainment その毎日を紡いでEntertainmentが生まれてる。
そんな気持ちを込めました。

夏休みの宿題みたいに、間に合うのか!?って感じでしたが、
描きたい事を描けたと思います。



息子が生まれてから主婦&子育てしてますが、毎日がEntertainmentです。
こんな毎日を数年前は想像もできませんでしたが、毎日なにか面白い事を届けてくれます。季節の変化や気づかなかった新しい発見を教えてくれます。

そんな息子が大きくなった時に、私も成長していたいなぁと思っています。





■ IllustrialAtoZ+50+2013 ■
京都嵯峨芸術短期大学部デザイン分野イラストレーションOG・OB展
2013.10.30〜11.04
京都文化博物館5階 ミュージアムギャラリー





0 件のコメント:

コメントを投稿